月別アーカイブ: 2017年11月

2017年11月のハンドメイド売り上げ!クリスマスと理想と現実

こんにちは。赤い猫です。

11月も終わってしまいますね~。
赤い猫は来月12月、ハンドメイド販売をお休みする予定なので、今回が今年最後の売り上げ発表です。

なので今月は、来月分の売り上げも稼ぎたかったわけですけどね~。
そう上手くいくかって思い知りましたよ;;

なんやかんやで、2017年11月のハンドメイド売り上げです。

続きを読む

ダイソーのレジンキット(猫)の新商品をクリスマスデザインにアレンジしたよ

こんにちは、赤い猫です。

久しぶりの100均キットのレビューです。
久しぶりに大きな100均店舗に行くと、新しい商品が入ってたりしますね。

ダイソーで色付きレジンが販売され始めましたよ~!
(遅い情報だと思いますが^^;)

レジンキットも新しく販売されてましたので、レジンと一緒に購入して制作してみました。

続きを読む

年金の引き落とし口座変更をしてきたよ。やり方や必要な書類はコレ!

こんにちは。赤い猫です。

先日、年金が引き落とされる口座の変更手続きをしました。
これまでは親にお金を渡し、親の口座から引かれる形になっていたんですよね。

そのうち変更しなければと思いながら、後回しにしてきちゃってました。
自分の通帳から引き落とされるように、変更の手続きについてまとめます。

続きを読む

2017年10月のハンドメイド売り上げ!

こんにちは、赤い猫です。

もう11月ですね。
今年があと2か月で終わるなんて、信じられません~。

あんまり収穫の無い、落ち込んでばかりの1年だったな~と、
もう今年を振り返りつつ、10月の売り上げ公開です。

続きを読む